おしゃれピクニックが叶う♪ 持ち運びできるローテーブル

数日前まで夏のように暑かったのが嘘のようにすっかり秋めいて、金木犀がほのかに香る季節になりました。

外で過ごしやすいこんな季節は、ピクニックなどのアウトドアが楽しくなりますね。
今回は、そんなイベントに重宝しそうな折りたたみ式のローテーブルのご紹介です。


素材はバンブーでできていますが割と落ち着いた色味です。明る過ぎず、暗過ぎずという印象なので、どんな家具とも相性が良いのではないかなと思います。
家の中でサイドテーブルとして使ったり、小さな子供のお絵描きや工作用の机にしたりしても良さそう。
脚を折り畳めるので、使い終わったらさっと片付けられ、場所を取らずに収納できるのも嬉しいところ。

実際に物を置いてみると、意外と(⁈)色々置くことができそうです。
サイドテーブルとしては十分ですし、ピクニックでも飲み物を置いたり、ちょっとしたおつまみやパンを並べても良さそう。食べ物を並べたカッティングボードやワイングラスを並べ、おしゃれピクニックをするのも楽しそう、などと夢が膨らみます。

こちらは読み物ページ。秋の果物を使ったドレッシングが紹介されています。
季節感もあり、見た目にも美しいサラダの写真が素敵です。食欲の秋ですし、筆者も何か季節の食材を使っていつもより少し手をかけた丁寧な料理を作ってみようかな、という気持ちになりました。

筆者宅では子供と取り合いになりそうな可愛らしいローテーブル。寒くなる前に、一度は外へ連れ出してみようと思います。

https://hokuohkurashi.com/